2010年6月21日月曜日

ローズウォーター オーストラリア産になります

WIZARDの売り上げ上位を常に走っていた、イラン産ローズウォーター。

その前のトルコ産の時は、ある日突然生産者と連絡が取れなくなってしまい取り扱い終了となったのですが、今回は、ある時から、品質が維持されなくなってしまったのです。
香りは決して悪くないのですが、やはり、基準に達しない製品はお出しできない・・・
ということで、泣く泣く諦めることになりました。

画像
そこで新たにお届けするのは、供給の安定しているオーストラリア産ローズウォーター

実は、このウォーター、かなり初期の頃に試したことがあり、決して悪くはなかったのですが、その後、トルコ産、イラン産がより華やかな香りだったので、そちらをお出ししていたのです。
その後、しばらくは見向きもしていなかったのですが、久しぶりに試してみると・・・
格段に良くなっている!!!

ということで、再度"採用!"となりました。

これまでのイラン産に負けない、華やかな香りで、今度こそ安定してお届けできると思います。

"オーガニック"認定は受けていませんが、品質は折り紙付きです。

オーストラリア産ローズウォーター
是非、かわいがってやってください(_ _)


かなり最初の頃から、ず~っと言い続けていますが、ローズウォーターとジャスミンウォーター、同量でのブレンドは、今でも私の中で”ベスト ブレンド”です。
たったこれだけで、本当に華やかなスプレーになります。
フローラルウォーターの香りは、自然に消えてゆきますので、職場や飛行機の中でも、周りの方に迷惑を掛けることなく使えます。

デスクのお供、旅のお供に、是非~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿