2010年12月27日月曜日

アーユルヴェーダ ショップ オープンしました。

まだ、実験的ではありますが・・・

アーユルヴェーダ ショップをオープンいたしました。
こちらでは、アーユルヴェーダ スキンケア 製品を中心に展開してゆく予定です。


化粧水が、抜けているようですが、
実はココの化粧水は、フローラルウォーターをそのまま使っており、

新発売の"ローズ ウォーター インディア"がそれです。
ただ、個人的には、フローラルウォーター オンリーでは、多少物足りなさを感じますので、
化粧水の販売は行わず、"ローズ ウォーター インディア"としてのみ、発売いたします。

こちらのレシピを参考に、
従来通、リポゾームヒアルロン酸小麦アミノ酸レシチン乳化剤などをブレンドして、お使い下さい。


トップの、オススメ商品2つは、ほんと~~~にオススメの、2点です。
モグラ & インディアン ローズ ゴールド クリーム
画像


香りといい、使用感といい、こんなゴージャスな アロマクリームは初めてです。
特に、冬の乾燥したお肌にはオススメ。

同じ成熟肌向け"ジュヒ リプレニッシュ ミルク クレンザー"との併用で、お肌はなおしっとり&うっとりです。


画像
また、ボディクリームと言うよりは、ボディフレングランスと行っても良いほどの"ナイト クイーン ダブル クリーム"
決して寄るようだからというネーミングではなく、「夜咲く花」の香り満載ゆえのネーミングです。

朝も夜も、怪しくまとってください(^_-)-☆


年末・年始、時間のあるときに、じっくり見てみてくださいね。

では、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿