2011年10月9日日曜日

アーユルヴェーダ スキンケア モニター スペシャル!

画像


アーユルヴェーダ スキンケア ショップでは、アーユルヴェーダの香り、スキンケア製品のすばらしさを体験していただくために、使用後の感想を送っていただける方に、モニター スペシャルとして2割引でご提供させていただきます。

モニター製品は、参加人数により随時変更されますので、ご希望の製品がモニターになりましたら、お早めににお申し込み下さい。

お申し込みは、通常通り商品をカートに入れてお買い物して頂き、備考欄にモニター希望とお書き添え下さい。
改めて、モニター価格でのご案内をさせていただきます。

ちなみに、スタートは、下記製品から。
大容量もお買い得になります。

普通肌~脂性肌用 スキンケア

アーユルヴェーダ 独特の香りと、しっとりとした使用感をおためし下さい。

ジェントル ニーム クレンジング ジェル 125ml   大容量 1L
ガルヒーナ &キャロットシード トナー 125ml    大容量 1L
ガルヒーナ & キャロット シード モイスチャライザー 50ml  大容量 300ml

ヘアケア
ジャタマンジは、別名スパイクナード。さっぱりとした使用感に、アーユルヴェーダ独特の香りが残ります。
個人的には、これを使い始めてから、髪のボリュームが増えた感じです。
美容院で、そんなことがあるのかお聞きしてみると、頭皮の洗浄力がよいのではないかとのことでした。
もちろん、人によるとは思いますが~ (・・・え?私の頭皮が汚れていた!?)

ジャタマンジ シャンプー    250ml  大容量 1L
ジャタマンジ コンディショナー 250ml 大容量 1L


10月いっぱい行いますので、是非この機会に、アーユルヴェーダの香りとパワーをお試し下さい。


画像


0 件のコメント:

コメントを投稿