2012年3月6日火曜日

ホワイトデーのお返しにローズのハンドクリーム♪


バレンタインデーが終わると、次に頭をよぎるのはホワイトデー。
日本は、忙しい(^_^;)

バレンタインは"チョコレート"とある意味決まっているので、義理チョコ選びも比較的簡単なのに対し、ホワイトデーはこれ!というのが無いだけに、お返し選びは、たとえ義理でも難しい。
いや、義理の方が難しいかもしれませんね。

本命のあの人にも、思いっきり義理の方にも、そしてどんな世代の人にも喜んでもらえそうなのが、ハンドクリーム♪


しかも!ブルガリアローズと、アーユルヴェーダの富のオイル ケウダがゴージャスに香るハンドクリームというのだから、もしかすると、その気の効き方に"あの人"が本気で振り向いてくれるかも!?
ま、振り向いてくれるかどうかはともかく(^_^;)、クレイを乳化剤に使用したこのハンドクリーム、 さっぱりした使い心地なのに、しっとりが長続きするという不思議な使い心地。脂っぽいべたつきがないので、そのまま夏場にも使い続けられそう。

脂っぽいクリームを想像していると、最初はその使い心地にちょっと驚くかもしれませんが、使っていく内に、はだにす~~~っと入っていくこの感覚がクセになります♪
そもそも、ハンドクリームに、これだけたっぷりのローズの香りは、ある意味"違反"です(^.^)


実はこれ、WIZARDの製品ではなく、小田原に住むIFAアロマセラピスト佐藤ユミ子さんが、「ナチュラルな成分だけを使ったスキンケアを」と立ち上げたオリジナルブランドBerceuseの製品の一つで、このほかにも、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液と、自然成分とアロマを使ったオリジナル製品を次々と開発されています。 その他の製品はこちらから→


お返しする方の肌質などがわからなくても、無難に贈ることができて、どんな方にも使っていただけそうなハンドクリーム。もちろん、男性だって、使えます。あ、パッケージ、ちょっとかわいいですが~内容量35gと手軽なサイズなので、バッグに入れて持ち歩きも可。

  ギフトラッピングにも、有料にて対応してくださるそうです。




お買い物・詳しくはこちらから →

0 件のコメント:

コメントを投稿