2012年6月3日日曜日

アーユルヴェーダ スキンケア と アーユルヴェーダ アロマ

別サイトでご提供しておりました、アーユルヴェーダ スキンケア製品のお取り扱いを、終了させていただくことにいたしました。
これまでにご愛顧いただきました皆様には、ありがとうございました。

すでにお買い求めいただきました方々で、リピートを御希望の方は、メールにてご相談ください。


ジャスミンサンバック/モグラ
なお、アーユルヴェーダのエッセンシャルオイルベジタブルオイルフローラルウォータークレイにつきましては、従来通り、WIZARDWIZARD -アロマテラピー、クレイセラピー、クレイセラピー,アーユルヴェーダ-&フラワーエッセンスにてお取り扱いしております。

2000年のWIZARDオープン当時より力を入れてお勧めしてきておりますアーユルヴェーダ アロマの数々。
西洋のアロマセラピーにはない独特の、しかし深く心にしみる香りは、日本人の心にも懐かしささえ感じさせられます。通信販売ゆえに、なかなか香りを体験していただけないのは残念ですが、15,000円以上お買い上げの方には、小さなサンプルを1つ、おつけさせていただいております。
また、どうせなら、全部体験したい!という方には、アーユルヴェーディック オイル セットもご用意しておりますので、是非ご活用ください。


これまでのアロマを十分に堪能してこられた方にも、新たな扉を開くことになるでしょう。
以下、関連ページです。

アーユルヴェーダ エッセンシャルオイル 解説

2011年 人気のアーユルヴェーダ アロマセラピー

9月号 Japaralia

0 件のコメント:

コメントを投稿