2013年1月1日火曜日

新年 明けまして おめでとうございます。

旧年中は、WIZARDをご愛顧頂きまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年は、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
年は明けてしまいましたが、"こころの大掃除"がまだというかた、是非こちらもお読み下さい。

こころの大掃除


そして、頑張るでもなく、無理にでもなく、楽に前向きなこころを持って進んでゆけるといいなと思っています。


あなたの前向きなこころを助けてくれるオイルは何ですか?

そうですねぇ、個人的には
ネロリ、スイートオレンジ インディア、ライムインディア をはじめとする柑橘系。
ガルバナム、パインなどのさっぱりオイルも、好きかなぁ~
ほんの少しのサンダルウッドを加えて。

あなたにとって、2013年が、光り輝く素敵な一年となりますように♪

WIZARDは8日より営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿