2013年2月13日水曜日

荷物が切手だらけに♪

今日は、担当者がノリノリで、荷物1個がこんなことに!!

「この切手が好い?それともこっち?」
最初の提案は、中国のニューイヤーの"蛇"と書かれた切手。
「んー、日本人は西洋っぽい方が好きかも」
「じゃ、これね!」
結局、オーストラリアの切手だけでは金額が足りず、やっぱり「蛇」も貼ることに。
彼女、どーしてもこれが貼りたかったようです。
西洋の人は、漢字好きですから~(^_^;)

ルンルン楽しみながら、ぜ~んぶ局員さんが貼ってくださいます。
それも、切手シートごと!
さらに、切手の上から、セロテープで留めて・・・・
5分か10分はかかったでしょうか?

その間、後ろには7-8人のお客さんが、じっと待っています。
でも、他のスタッフも、お客さんも、誰も文句は言いません。
そういうものなのですね~、ここは。


以前一度ボスがやってきて、「お客が切手を貼れといったの?」と厳しく詰問されることがありました。
私がお願いしたわけではなかったのですが、どうしよう???と思っていると、
"I like this!"
で終わり。ははは・・・・

今日も、出来上がりがいたく気に入ったようで、他のスタッフに
"See! What a beautiful Box!"と盛り上がっていました。

普段は、運賃金額か書かれたシールを貼って終わりですが、今日のこの1個は大当たり!?
お楽しみに♪





0 件のコメント:

コメントを投稿