2008年4月3日木曜日

出張前セールのお知らせ

アロマセラピー ショップ logo3.jpgからのお知らせです


毎年日本でセミナーを行うために、年2回帰国しているのですが、今回より東京でもセミナーを行うことになりました。
これに伴い、日本滞在が約2ヶ月と長期になってしまいます。

そのたびに、「WIZARD」をクローズするのは、とても心苦しいのですが、やはり今の質を維持するためには、この体制で継続したいというのが、私の想いです。

出張前のご注文は、4月20日までとさせていただきます。
再開は、7月10日の予定です。

皆さんには、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

これに伴い、WIZARD リピーターの方対象に、セールをさせていただきます。
4月15日までに、2万円以上お買い上げの、2度目以上のお買い物のお客様には、10% offとさせていただきます。
なお、4月10日まで10% offのフローラルウォーターは対象外となります。


さらに、5月大阪、6月東京いて、セミナー&セッションを行います。
こちらに一覧がありますので、ご興味ございましたら、是非ご参加下さい。
各セミナーの内容につきましては、追って、書かせていただきます。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿