2008年4月5日土曜日

フランキンセンスとセントジョンズ ワート ウォーター

★☆4月10日のご注文分まで、フローラルウォーター 10% offです。★☆


が、この中でセントジョンズワート ウォーターが在庫切れ。
フランキンセンス ウォーターが、残り1本程度で、終了します。

実はこの二つ、仕入れがいきなり倍以上になると言ってきたのです。
今でも十分に良いお値段のこの二つ。
それでも、化粧水には欠かせませんし、これだけの質のウォーターは、なかなか手に入らないため、頑張ってきました。

しかし・・・・・・・・・

今の値段から、

こんなに濃厚なウォーターは、他ではなかなか見つけられないのです。


いろんなサプライヤーを当たってみました。
が、ここぞ!と思えるところは、いずれも似たような価格で出てきました。
ガソリンの値上がりも反映されてか、輸送費も高くつきます。

・・・ということで、引き続き、サプライヤーを当たってゆく予定ですが、質・価格共に、納得の出来るものに出会うまで、しばらくこの二つのウォーターは、お休みさせていただきます。

倍の価格でも欲しい!

という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
もし、そう言ってくださる方がたくさんいらっしゃるようでしたら、現行商品での継続も、再検討したいと思います。

あるいは、1L,5L単位でのご注文は、お受けできると思いますので、ご希望がありましたら、ご相談下さい。


相変わらず圧倒的な人気を誇るローズ ターキーネロリ、そして大人の香りジャスミンと続きます。

これに次ぐのが、やはり使いやすいゼラニウムウイッチヘーゼルローズマリー、そして、ローマン&ジャーマン カモミールですね。

個人的には、甘すぎるよりも、メリッサや、ペパーミントティートリーなどを少し効かせたブレンドも、好きです。

フランキンセンス、セントジョンズ無き今、私の化粧水は、
ローズ ターキー
ベチバー
ラベンダー
そして、ジャーマン カモミールを少々です。




0 件のコメント:

コメントを投稿