2012年1月12日木曜日

本年もよろしくお願いいたします。

2012年、皆様良いお正月をお過ごしでしたでしょうか?

昨年11月に、帰りの飛行機が取れないまま日本への出張に出かけましたが、無事年末ギリギリにシドニーへ戻りました。

恒例のシドニーの新年の花火模様と、おせちは、こちらのブログから。
相変わらず、これ以外ほとんど書いていませんが・・・(^^;)


さて、アロマショップWIZARDと、アーユルヴェーダ スキンケア ショップ、いずれも本日より、通常営業に戻りました。

WIZARD

アーユルヴェーダ スキンケア ショップ



早速ですが、ローズウッドの入手が難しくなっています。
昨年10月には仕入れ先の在庫にも問題はなかったのですが、戻ってきてみると、取り扱いが止まっている先も。
ちょっと、先の状況が読めませんので、ご希望の方はお早めにお買い物下さい。


昨年は、慌ただしく過ぎてしまいましたので、
今年は、アロマ&アーユルヴェーダで、しっかりとグラウンディングし、心を大事に大事にしてゆきたいと思います。
昨年以上にご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿