2005年1月29日土曜日

新しいおもちゃ!?

poqueなるものを見つけたので、貼り付けてみました。

最初は、間延びしたへんてこな画像で出るかと思いますが、"エントリーリスト"の右横をクリックすると、最近のタイトル一覧になります。
綺麗な写真をたくさんアップしているblogだと良かったのですが・・・
まだ、写真は少ないですからね~

その上、デジカメが壊れてしまって、今写真が撮れません(>_<)
新しいデジカメは、どう考えても日本製が良いですし、それなら日本から買いたいですし・・
(日本で買った方が良い機種が安く手に入るので)
ということで、ちょっと時間がかかるかもしれません。

それまで、文字でがんばりますね。





2 件のコメント:

  1. こんにちは~~!
    せっかくご訪問いただいたのに、
    まるで衛星生中継のような、反応の鈍さで、ごめんなさいです。
    貼り付けれてよかったです。
    何が原因だったのでしょうねえ??
    また、遊びにまいりますね~~~。
    ではでは。

    返信削除
  2. えんたんさん、ご教授&ご訪問、ありがとうございます。
    なんとなく、表示されているので、まいっかーということで(^^;)
    私もまたお邪魔させていただきますね。

    返信削除