2005年1月1日土曜日

このblogについて

はじめまして。
オーストラリア/シドニー在住のyukiです。

アロマのことや手作りコスメ、ソープベースを使った石鹸作りなどについて、
色々思いつくこと、感じることを、堅くならず、ラフな気持ちでお伝えできる場があればなぁと思い、blogに書き貯めてみることにしました。

更新は不定期。

思いついた時、気が向いた時に書いてみたいと思います。
いつもいつも、きっちり調べてから・・・なんて思っていると、なかなか書けなくなってしまうと思いますので、タイムリーとラフさを重視して書こうと思っています。
なので、深い突っ込みは勘弁してくださいね~

シドニーから、気ままにお気に入りを集めたオリジナルブランド、WZIRADにて、アロマ関連商品をお届けしています。
また、オーストラリア発、世界初、日本未発売のオーガニック スキンケア&コスメ製品"miessence"も同じホームページから日本へお届けしています。
これらの取り扱い製品についても、具体的に書いてゆきたいと思います。

**について聞きたいとか、ご質問はお受けしますが、できるだけblog内でお願いします。
また、お返事は必ずしもすぐにできるとは限りませんので、ご了承くださいね。
色々なご意見も、いただけると嬉しいです。

ではでは、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿