2011年1月7日金曜日

ミントベルガモットとライムインディア

2010年 WIZARDの人気商品をアップしました。

画像
今回、エッセンシャルオイルの新しいところでベルガモット ミントライム インディアン(リンブ)
どちらも水蒸気蒸留法によりつくられるため光毒性がなく、使いやすい柑橘系オイル。

ベルガモット ミントは、名前は同じがながら、実は学名はベルガモットとは別物。さっぱり、すっきりした香りは、芳香浴はもちろん、バス、スキンケアにも使えます。妊娠中のみ避けてください。

ライム インディアン(リンブ)は、一般的なライムに比べ、"奥行きのある"香りが、とても魅力的。
他のアーユルヴェーディック オイルにライムももちろん合いますが、やっぱりそこはインド産同士、パワーのバランスがとれます。
濃厚なモグラルークスダウナなどとも渡り合える感じです。
煮詰まったときの気分転換や、食べ過ぎ、二日酔いなどにも。職場では、1滴落としたティッシュを鞄に忍ばせておくだけでもいいかも!鞄の中で、書類に香りが移ったとしても、むしろwelcomeされるかも!?

ライム インディアン(リンブ)については、改めてゆっくり書いてみたいと思います。


画像

新しくオープンしたアーユルヴェーダ スキンケアシリーズの新ショップも、どうぞよろしくお願いいたします。

WIZARDもしくは、アーユルヴェーダショップにて1万円以上お買い上げの方には、スキンケア サンプルをお送り可能です。
備考欄にご希望をお書き添え下さい。


今年は、アーユルヴェーディック オイルについて、もっとご紹介してゆく予定です。

あなたのアロマライフ、もっと広げてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿